2015年6月21日日曜日

シャットオフバルブ

 

問題は こちらのシャットオフバルブ周辺の部品です!! タンクを元通りに組み付け
ガソリンを入れたら・・・ お漏らししてきました(汗)

ねじ山の修正とそれぞれの部品類も フライスで 研磨したり旋盤で ネジ山の
かかり部分を削ったりの作業をして やっと漏れが 止まりました!!
それぞれの部品の見直しをして 改善しました。

タンク内のガソリンが 抜ける間に美装もしておきました。

ナセルも艶が 出ましたよ~(笑)

週中には 新しいバッテリーが 入荷予定なので 納車準備をしておきました。

実は昨日 I 賀 さまと ZAK くんが お手伝いしてくれたので 無事にエンジンは
掛かりバッテリー交換後に微調整をして納車・・・ できるかな~(笑)