2015年6月19日金曜日

サイドカー部品製作

少し暑い日が つづいている旭川ですが 今日も予定の仕事をすすめましょ~。
画像の物は ウィンカーステーらしいのですが 合わないので カットして欲しいと
店のご近所にお住まいの Y 本 さまが持ち込まれました。サクッとパッカーンと
左右2セット分のカット終了です。 Y 本 さま ご利用ありがとうございました。

午前中は車輌引取りが 2件 その後はこちらの部品製作に入りました。

サイドカーに取り付けるんですが 自作なのか ポールの枠が 殆ど溶接で
ガチガチに組まれているので どの様に受けを製作するか悩み 試作をして
本チャンに入りました。

とりあえず受け材と固定箇所の処理までは終わり 明日は差込部の部品を
製作します。順調にすすめば 日曜日の引き取りに間に合いそ~です。

それから ヒデ くん いつも差し入れありがとございます(笑)
何か不安に感じたら遠慮なくご相談くださいね~。。。。