2015年6月18日木曜日

サイド ナンバーステー

今日は 予定通り業者様の作業を集中作業しました。まずウィンカーの加工は
この様にハマリました。

問題のナンバーステーの方は・・・ なんとか今日中に仕上げる事ができました。

画像ボケまくりで 申し訳ありませんが 明日も業者様の急ぎ作業が 入っているので
こちらの車輌と入換えになります。
ご利用ありがとうございました。
 
夕方ちかくに S 藤 さまが 昨日加工が 終わった部品を引き取りに・・・
懐かしいショベルで ご来店!!

昔と少し変更されたみたいですが ボバースタイルで 激シブのバイクです(笑)

S 藤 さま 度々ご利用ありがとうございます。。。。

明日も集中作業の為 皆様のご協力よろしくお願いしま~す。