2015年6月14日日曜日

アルミ カラー

今日は 久し振りに I 倉 くんが ご来店!! ゴールドリーフを使って塗装したプレートを
見せにきてくれました!! 次は 僕のバイクのタンクで お願いします (笑)

それから A 井 くんと彼女が 2台で ツーリングの帰りにご来店!!
二人共バイク好きだよね~(笑)

A 井 くん達が 帰ってすぐに ジョニーが 珍しくバイクで 登場~!! ダイエット中??
いっぱいバイクに乗ってダイエットしましょ~(笑)ジョニーが 帰る間際に
トムさんも一瞬寄ってお土産を置いてすぐ帰られました。

夕方になり 悪男御一行が・・・
 
こちらの2台も含めて7台で ご来店下さいました。

御一行の1台・・・ Yo くんのバイクが クイック作業で ピットイ~ン!!
すったもんだの末 よ~やく作業終了です。
今日も多数ご来店くだいまして ありがとうございます(笑)

作業の方は・・・ I 賀 さまのデスビ部品の加工です。スライドしないので穴あけ後
ルーズホールにします。

これで 進角を遅らせる事が 出来る様になりました。 

それから Y さま からアルミのカラー製作を頼まれていたので このタイミングで
指定寸法で 4個 製作して 残りの部品加工は 後日すすめます。