2015年6月23日火曜日

ガスホース劣化

定休日明けの作業は 富良野市 H さま の作業をすすめました。
まずは ガスタンクを取り外しまして~

リクエスト通りの作業に入りました。


ガソリンの匂いが 何処からかする? 犯人は ガスコック付け根のガスホースでした。
曲がりの角度が きついのと劣化による亀裂で 地味~にガス漏れをしてました。
ホース類は 全て交換となります。

タンクを外した序に ロッカーカバーも磨いてリフレッシュしました(笑)

明日は先延ばしになっていた キャリアの足部分の加工に入る予定です。

昨日は法事の為 バイクには乗れませんでしたが 3人からのお誘いが・・・
天気も悪かったので 来週天気が 良ければ また誘って下さいませ~(笑)