2015年6月28日日曜日

クイック作業

予定通り苫小牧から S 井 さまと K 保 さまが ご来店!! S 井 さまのリア引き
メーターギアが 破損していたので 早速寸法合せを・・・
この画像しか撮っていませんでしたが 2時近くに無事取り付けも終わりました。

作業終了後は 70's チョッパー 2台で 苫小牧まで 帰られました。
遠い所ご利用ありがとうございました。

苫小牧組が 帰ってから少しして Y 田 くんが ご来店 こちらは 問題無く慣らしも
終わったそ~です(笑)

夕方からは K 斐 さまのホイールハブ加工の計測に入りました。
計算・計算・計算・・・電卓無いと脳みそが パンクしそ~です(笑)

明日は 天気が良さそ~なので バイクのりま~す。。。。