2015年6月16日火曜日

キャリア 加工

まずは 朝一 業者様が こちらのインパクトドライバーを持ち込まれ修理依頼です!!

修理?? ビットが 中で 折れて抜けないので なんとかして~と・・・ 折れる位置が
根元なので かなり苦戦!!

格闘すること1時間!!! 諦めかけた瞬間にすこっと抜けました(笑)

無事に取り除いたので 一安心です。 ご利用ありがとうございました。

こちらは 富良野市の H さまからの ご依頼で キャリアの形状変更を賜りました。

この足の部分と天板の加工をしていきます。支那虎 さんの N 須 さまからの
ご紹介で ご来店下さいました。
N 須 さま ご紹介頂きましてありがとうございま~す。

天板は 指定された大きさに幅詰めしてこの後は 来客が お二人ありましたので
打ち合わせを・・・ 皆様ご紹介頂きましてありがとうございます。。。。