2015年6月4日木曜日

ハンドル角度変更

今日の午前中は 業者様から頼まれていた 6ベンドバーの角度変更の作業です。
切り落としたパイプの中には当然ジョイントパイプを入れます。

指定された開きで 繋ぎました!! 画像ないですが 仕上げまでしてこちらの加工は
終わりました。ご注文ありがとうございました。

午後からは S 藤 さまの作業を・・・ バッテリーケース製作なんですが 型紙で
原寸のイメージを作ってきてくれたので 寸法出しが 物凄くらくです(笑)

本体は 1.6ミリの鉄板で 製作しました。

型紙と合わせても ピッタリ寸法で できました。


バッテリーボックスの製作は 終わりましたので あとは~バッグのステーの
穴修理が 終わり次第ご連絡いたします。

明日は午後1時から3時ころまでクイック作業のご依頼が 1件 入っていますので
作業中は携帯に出る事が できませんので 御用の方は 店電にお願いいたします。