2015年6月15日月曜日

つくも公園

うす曇の天気ですが 今日は 士別市内にある つくも水郷公園まで 走ってきました。

10時半ころ出発して和寒の休憩ポイントに到着~。トイレに一服と 少し休んで
士別市へ・・・

去年の今頃も ここに来たような気がしますが 去年と同じく曇ってます(汗)


人気が 殆どありません・・・ 平日はこんな感じなんでしょ~か??


ここから 和寒のコンビニに向うことに!!

いつものように昼食は コンビニで 軽めにすませます。

K と 僕の昼食・・・

エッグサンド 食べながら ポーズをする K 小食です。

ここからは 国道40号線を 走って帰ることに・・・ トンネル付近で S 藤さまの
奥様とスライドしたよ~な???

今日は早めに3時半過ぎには戻ってきました。今日は娘も休みなので たま~に
外食でもしてきます(笑)