2015年6月11日木曜日

プッシュロッド

今日は 午前中に I 賀 さまの作業を・・・パンヘッド用の社外部品(プッシュロッド)
フロント エキゾースト側が当然長いんですが V-TWIN 製は特になんですが
長すぎです!! なので長さを合わせるのに4本全て全長合わせ加工をしました。

午後からは 平日にもかかわらず 多数ご来店下さいました。
そんな中 苫小牧市の S 井 さまがぷら~っと一人ツーリングをしていて急に・・・
リア引きのメーターギアが 突然破損!! 自宅に戻ろ~と標識を見たら当店が
近くにあると気付き緊急ピットインすることに(笑)

状況確認をしていると・・・スプロケットのボルトが 2本折れていました!!
そのまま帰られなくて良かったですね(笑)
その他の画像が ありませんが S 井 さま・S 藤さま・T 田 さま ご利用ありがとうございました
I 田 さまと Y 田 さまは加工が 終わり次第ご連絡いたしま~す。。。。