2015年11月1日日曜日

ナイトラン??

今日は 朝から予定されていた お客様が 次々とご来店!! 、 まずは 業者様から
エキパイの固定金具製作の打ち合わせです。

つづいて トムさん 3日のプチツー参加ですね(笑) お土産ありがとうございます。

それから N 島 くんは インスペクションカバーからの お漏らし処理の加工で 入庫!!
いつも お土産ありがとうございま~す。

つづいて 苫小牧より S 井 さまと K 保 さまが ご来店!! S 井 さまからは 今年も
製作物の ご注文を・・・ オイルタンク・ロッカークラッチ改 などなど 結構な数の
製作物を賜りました。 僕の大好物(笑)のお土産ありがとうございました。


そんで~ ナベちゃん・・・ エアクリを 届けに来たんですが シーズンオフの
製作物の打ち合わせもしました。

日も沈んで 寒くなってからでは なかなかエンジン始動しないので プラグを
軽く炙ってから 始動~!! まだも~少し乗れると強気の ナベちゃん です!!
3日の予定わかり次第連絡くださ~い。。。。

今日は 一日中 打ち合わせでした。


3日のプチツーは 個別連絡は しないので 参加出来る方は 連絡お待ちしています。