2015年11月13日金曜日

ドレンボルト排除

今日の作業報告は S 井 さまの作業を 昨日に引き続きすすめてました。
ミッションケースのドレンのネジ山が 潰れてしまったらしく S 井 さまから相談が・・・
オイルタンク(エボ)のように ホース式にして欲しいと。

それから ベアリングサポートも 新品に交換するんですが クリアランスが 微妙
なので カラーも製作しました。

サポートと チェーンの干渉も無く スムーズに動きます。それと リアタイヤも
回転しなくなりました(笑)

次は ロッカークラッチ改の作業に取り掛かる予定です。

明日 午前中は 来店予約が 1件 それに午後からは 納品に出かけますが
夕方 4時過ぎには 店に戻れるとおもいます。



Betty steel works

Betty steel works