2015年11月13日金曜日

ドレンボルト排除

今日の作業報告は S 井 さまの作業を 昨日に引き続きすすめてました。
ミッションケースのドレンのネジ山が 潰れてしまったらしく S 井 さまから相談が・・・
オイルタンク(エボ)のように ホース式にして欲しいと。

それから ベアリングサポートも 新品に交換するんですが クリアランスが 微妙
なので カラーも製作しました。

サポートと チェーンの干渉も無く スムーズに動きます。それと リアタイヤも
回転しなくなりました(笑)

次は ロッカークラッチ改の作業に取り掛かる予定です。

明日 午前中は 来店予約が 1件 それに午後からは 納品に出かけますが
夕方 4時過ぎには 店に戻れるとおもいます。