2015年11月5日木曜日

途中経過

Y エンジニア さまからアクスルシャフトの加工を頼まれたので 着手しました。

最近 加工前の画像を 取り忘れてばかりですが 指定寸法で 処理しました。
明日 残りの部品を 加工したら完成の予定です。
出来上がり次第 ご連絡いたします。

つづいては N 島 くんのバイクに・・・ アイドリングが 定まらないとのことで
フロートカップを 確認すると 案の定ゴミが 悪さしてました。
一度 ガスタンク内の洗浄を されたほうが よろしいかと・・・

プラグ磨いて キャブのリセッティングを済ませ 何度か試運転!!
あとは オフシーズンの 作業ですね(笑)

そんで こちらは タイヤショベルのステップ?? かなり変形していますが これを
修理してと・・・ 明日には 修理を終わらせる予定です。

少し細かい作業が 数件入っているので 業者様分の作業は週末からになります。
業者様の作業も 終わり次第 ご連絡いたします。


Betty steel works

Betty steel works