2015年11月5日木曜日

途中経過

Y エンジニア さまからアクスルシャフトの加工を頼まれたので 着手しました。

最近 加工前の画像を 取り忘れてばかりですが 指定寸法で 処理しました。
明日 残りの部品を 加工したら完成の予定です。
出来上がり次第 ご連絡いたします。

つづいては N 島 くんのバイクに・・・ アイドリングが 定まらないとのことで
フロートカップを 確認すると 案の定ゴミが 悪さしてました。
一度 ガスタンク内の洗浄を されたほうが よろしいかと・・・

プラグ磨いて キャブのリセッティングを済ませ 何度か試運転!!
あとは オフシーズンの 作業ですね(笑)

そんで こちらは タイヤショベルのステップ?? かなり変形していますが これを
修理してと・・・ 明日には 修理を終わらせる予定です。

少し細かい作業が 数件入っているので 業者様分の作業は週末からになります。
業者様の作業も 終わり次第 ご連絡いたします。