2015年11月3日火曜日

シーズン最後のツーリング!?

今日は 予定通りの ツーリングです!! 急な呼びかけでしたが 10名の勇者が
集まってくれました(笑) 気温10度で 10時半前に当店を スタートです。

深山峠の トリックアート前の駐車場で 休憩~~~ 皆さん綺麗にバイクを
並べて記念撮影。

その後 各自談笑。

フル防寒仕様の Mr J

トムさん・ Yo くん・ 僕の 3ショットは 初ですね(笑)

ジョニー と ナベちゃん

チューちゃん・ W 田 くん・ K ・ヨッシー

みんな それぞれ談笑~

自販機に 群り一服タイム!!

今日は 天気もよく気温も少し上がって バイクに乗ってても寒さを感じないくらいです。

ここでも・・・

あそこでも・・・

会話を楽しんでいるなか・・・ 態度の悪い僕(汗)すんません何時ものヤラセです(笑)

途中ショートカットして 丁度 お昼に富良野に到着~ こちらのお店で 昼食に・・・

他のお客さんに 迷惑にならないよ~に正面の駐車場は 避けてバイクを停めます。

なんでか 僕のバイクだけ 明後日の方を 向いて停車・・・

丁度昼ってことで 少し込んでいたんですが 気付けば こちらの4名は も~
既に食べ終わっていました(汗・汗)

僕ら6人は 注文して 30分後 くらいに・・・ライスとお冷・・・ 少しフテる Mr J

やっと出てきてそれぞれ腹に ブチ込みます!!!

食後は 滝里湖の手前にあるP 帯で 小休止・・・

なんだ? ど~した? 的なカット!? 冷やかしが 終わって一人ずつのカットに~


Mr J

Yo くん

ジョニー

トムさん

チューちゃん

ヨッシー

W 田 くん

お K さん

ナベちゃん

そんで 僕
今日は 10台のチョッパーツーリングで 気分も最高~~~!!
♪ ドキドキするよなチョッパー飛~ばし~て隣の街まで気取って・・・

滝里湖周辺の山は紅葉も終わってるぞ~って Mr J が・・・ えっ言ってない(汗)

なんだ・・・

かんだ・・・

と・・・

立ち話しで 座ることなく・・・

芦別の 道の駅 目指し出発準備だ~・・・

小振りのガスタンクが 多いので 給油も忘れずにです。




その後 芦別の 道の駅に 到着で~す。

ここでも それぞれ談笑していると・・・

上富良野町の H 川 さんが 勢いよく登場~!! 

折角なので H 川 さんも 誘って 旭川まで 走ることに・・・

そんで 最後の 休憩ポイント・・・ 台場のコンビニに 到着です。

Mr J は 僕のストーカー??

こんな 引きでも カメラ目線!!

最後に 11人で 集合して 記念撮影。 今日で 乗り納めの方もいるみたいですが
楽しいツーリングが できて最高でした。
参加下さった皆様 お疲れさまでした。

来シーズンも ヨロシク で~す!!!!!

お K さん・ ヨッシー・ 僕は 3時半ころに 店に到着して 少し休憩後 解散しました。