2015年11月6日金曜日

予備タンク完成

今日は 仕上げの作業を・・・ まずは Y エンジニア さまの最後の加工物!!

昨日 全長合わせ等 終わらせていたので アジャスターの 穴を拡大してシャフトに
入る事を確認して 問題ないので こちらの作業は 終了です。
ご利用ありがとうございました。

その後は O 崎 さまの 作業です。 この変形してしまった ステップ部品の整形・・・

途中の画像は ないですが 合計8箇所の修正作業をして 完成。
2時半ころに引き取りに来られました。 ご利用ありがとうございました。

こちらも やっとガス抜きが 終わりましたので 作業していきます!!
必要な穴開けをして~

先日 製作していた 部品を 追加工して 穴に ピッタリ 納まるようにしました。

こんな感じで 上下 2箇所 溶接しておきます。

ドレン側は こんな感じです!! 最後に 足を製作して ドレンの水抜きも楽チンです。

これで エアーコンプレッサーの 予備タンク加工は 無事終了です。
Y 田 さま ご利用ありがとうございました。


今日も オフシーズン中に 加工&製作の打ち合わせをお客様としましたが
予約頂いている台数は あと3台で おそらく今月中に入庫のはず・・・
もし雪が降って 持ち込めない場合は ご連絡頂ければ 引き取りに伺います。

明日からは 通常通りの 営業時間 (10時~6時)です。



Betty steel works

Betty steel works