2015年11月26日木曜日

アーリーショベル 作業終了!?

先日降った雪が 結構積もっていて 店舗の屋根の雪が 夜中に落ちて今朝
店に着くと・・・ 除雪からのスタートになり昼前に除雪が終わり 昼に業者様が
車両の引き取りと1台持ち込みで 軽く打ち合わせ!!

午後からは G 本 さまの仕上げに掛かりました。まずは マフラーにシフターロッドが
干渉しる部分の逃がし加工を済ませて、

仮合わせを・・・ この位置が ニュートラルの状態で、

これが シフトアップ時の位置です。

ちなみに ロッドは 既製品ですが 長かったので カット&ネジ切り加工してます。

余裕で 逃げているので こちらの作業も終了です。

ヒートガードも干渉する部分を 少しだけカットしました。

装着して問題が 無い事を確認し完全固定しました。

G 本 さま これで 加工&製作物の作業は 全て終わりましたので お時間の
ある時にでも ご来店お待ちしていま~す。(28日以外でお願いします)

最後に Yo くん から ご紹介いただいた M 串 さまが 加工の終わっているこちらの
ラダーを引き取りに来られて今日の業務は 終了です。

皆様ご利用ありがとうございました。