2015年11月21日土曜日

ハンドシフト部品製作

まずは 除雪機部品の修理からです。 パックリと破損している部分は 破片を
持ち込まれたので・・・

ピントが あってませんが(汗) 溶接で 繋ぎました。

こちらの修理は ハネの部分が 2枚 曲がっているので 出切る限り修正します。

2時間ほど 格闘しましたが 無事に修正できたので 納品して OK を頂きました。

午後からは 打ち合わせの予約が 入っていたので G 藤 さまが 来店されるまで
G 本 さまの ハンドシフト計画の部品製作を すすめました。
ここまで 出来たので あとは 仮組みして シフトレバーの計測に入れます。

その後は G 藤 さまが 車両持ち込み来店されましたので 製作する物と加工する
部分の打ち合わせを ガッツリしました。
G 藤 さま 何時も お土産ありがとうございます。。。。

業者様の マフラーステーを 製作するはずが・・・ 材料の入荷が 来週になって
しまいましたので 入荷次第 作業します。