2015年11月7日土曜日

OPEN しました~!!

11月1日に オープンしました 移動販売の たこ焼き屋さん その名は カツタコ!!
K 矢 くん オープンおめでと~ございます。

南6通りのベストムマート 駐車場で 来週まで この場所で 営業予定みたいです。
どちらかと言うと 回転寿司やすけ の横って感じですね(笑)
このエアストリームと 赤いアメ車が 目じるしです。

K 矢 くんの 仕事っぷりを ご紹介します。 手際よく焼いてますね~(笑)

こんな感じで 少しずつ・・・

たこ焼きが・・・

焼きあがっていくんですね~(笑) たこ焼きの がわは カリフワで 中は トロっとして
とても美味しかったです。
写真を撮らせて貰っている間にも次々と お客さんが たこ焼きを 買いにきてました。

たこ焼きの他に おやきも来月から 始めるそ~なので 楽しみですね!!

この 笑顔で K 矢 くんが 皆様のお越しを お待ちしていますので 皆さん
是非ご賞味あれ!!!!!

K 矢 くん 忙しいなか お邪魔して ごめんね~また買いいきますね(笑)


今日は 午前中に ワンオフ ガスタンク製作の打ち合わせをして 午後からは
業者様の作業を・・・ ちょいとアクシデントが ありまして~ 水曜日中には
マフラーステーを 仕上げますので 出来上がり次第ご連絡いたします。