2015年11月16日月曜日

積み込み・・・

今日は 午後から HITOSHI さんの お店に伺って いろいろ話をしていると・・・
札幌まで バイクを運ぶのをど~するか?? タイミング良く Mr J が登場~!!
HITOSHI さんの軽自動車(バモス)にギリ積める寸法が 判明したので
試しに積み込んでみることに・・・

たまたま 僕も車でしたので ラーダー等を積んでいたから すんなり積めました
みんな積み込むの慣れてるので 仕事が 早かったです(笑)

エンジンを 重そうに持つ HITOSHI さん!! エンジンで 筋トレですか??
(重いから早く撮って~)

おっさん 3人で 最終確認して  積んだからには このまま札幌に向うと・・・
即行動の HITOSHI さん道中お気をつけて~(笑)