2015年11月14日土曜日

ロッカークラッチ

今日は 朝一で こちらのカラー製作を 終わらせて・・・ 午前中に来店予約が
入っていましたので 段取りを!!

昼前に M 串 さまが 到着!! 重機用のラダーでしょうか? かなりゴツイです。
画像の物と同じ物を も~一つ持ち込まれましたが そちらは クイックで 修理して
こちら(画像の物)は 曲がり等の修理を 頼まれました。

午後から納品に出かけるまで S 井 さまの作業を すすめてました。
クラッチケーブルの固定金具を加工しまして~

こんな感じに組み付けて ケーブルの引き具合を調整。

問題は こちらの ロッカークラッチキット!! スプリングが キツすぎて ロックが
効かないので 明日はこの部品の見直しをします。