2015年11月18日水曜日

キックアーム加工

まずは こちらの ラダー修理のつづきですが 溶接部の亀裂の修理を全て終え
一部 補強も入れたんですが まさかの ガス欠・・・ 今日中に終わらせることが
できませんでしたが 明日の朝一で アルゴンガスが 届くので 一ヶ所 溶接したら
作業終了になります。(たぶん)

そんな 状況なので 市内の業者様の加工物をすすめました。 こんな部品を
旋盤で 削り・・・

キックアームに 取り付けました!! たいした加工では ないんですが キックを
踏み降ろす時に ペダル部分も一緒に回るようにしたので ブーツなどを痛める
ことはないでしょ~(笑)

今日は久し振りに 峰ちゃんが 来店され 今後の対策等の話を・・・ 数箇所
改善したいらしく悩みますね~ いっぱいお金を 貯めてくださいね~(笑)