2015年11月11日水曜日

ハンドシフト 部品

今日の 作業報告です。 まずは G 本 さまのからですが 昨日入荷したキャブの
部品を組み終えて今まで 使用していた S&S E キャブを 取り外し SU キャブを
新たに装着しました。

その後 ハンドシフト計画に 使う部品の製作に取り掛かりましたが も~1個の
部品が 入荷してから 仮合わせ等をします。

こちらは 業者様の持込部品ですが 2箇所の 穴埋めを 頼まれました。

この 小さい穴を埋めるだけの作業なので・・・

サクッと終わらせました。

それから 問題の車両に・・・ まずは バッテリーのケーブルを 外してから!!

問題なのは ダービーカバーの ボルト 4本全て オーバートルク!! ビットが数本
折れる(汗) 業者さんや プライベーターさんも こんな経験した事が 少なからず
あるかと・・・

こちらでも試そ~と思いましたが ボルトが ナメ りかけていたので 違う方法で
処理することにして 念の為に オイルを 抜いて明日処理します。

まれにボルトが 途中で 折れる事が ありますが 折れたらゴメンナサイ(笑)

とりあえず営業時間内の作業報告でした。