2015年8月2日日曜日

ドッグボーン


数日間の急ぎ仕事も終わり今日はマッタリモードで仕事してました。
午前中は お二人バイクを引き取りに来られて午後からは お一人バイクの引き取り。
Mr J とナベちゃんが 夕方バイクで登場~!! (画像は一枚も撮ってませんでした)

まずは 僕のバイクのネタからですが ドッグボーンライザーを一部ワンオフ製作して
よく見かけるブラスではなくメッキっぽくしてみた(笑)ステンレスのポリッシュだけどね!!

そんで 次々と問題のおこる UL の作業にうつり 電圧低下の原因を・・・配線
1本1本調べ中で  配線処理には問題ありませんので 断線やアース不良など
時間をかけて調べます。

チューブも剥がして確認です。定休日あけに残りの作業をすすめす。