2015年8月20日木曜日

ハーネス結線

今日は F 積 さまの作業をしてました。 以前 製作したカラーを入れてご希望の
3インチのライザーを取り付けました。 やはり現物合わせで 製作したカラーは
納まりがい~ので ライザーも遊びませんね(笑)

その後は ハーネスの結線作業をすすめて 8 割くらいの結線は終わりました。
あとは メインキー周辺の結線を終わらせて テストします。

夕方からはお二人ご来店されましたので 接客業務に!!

休み時間に自分のバイクのメンテナンスを・・・ 先日 点火やキャブの調整を
しましたが イマイチなので 気になっていた イカリングを確認することに。

二次空気の吸い込みはないものの・・・

やはり イカリングが 悪さしてましたね~(汗) 外側までは 裂けていないんですが
内側はご覧の状態でした。
新しいリングに交換して再度キャブ調整をして試走!! 噴け上がりが良くなりました。

キャブを外したタイミングで 普段出来ない部分の増し締めも済ませたので 次回
走るのが 楽しみです!! 9月になったら 皆さんとまたツーリングでもと考えてます(笑)