2015年8月9日日曜日

KAWASAKI Z1

昨日途中まで すすめたソリッドカラーは朝一で仕上げて完成です。
この部品は 苫小牧市 F 積 さまの車輌に使う為 製作しました。

その後は ZAK くんのガスタンク修理に移りボルト穴が 完全にナメってるので
溶接することにしました。

こんな状態なので 仕方ありません・・・

そんで 溶接完了したので 早速 ZAK くんに連絡してその後は 接客業務!!

夕方近くに来店されたのは・・・Street Bops メンバーの K 矢 くん!!
Z1を持ち込み不具合のある部位を確認します。
それにしても 本物の Z1 900 に乗っているとは・・・しかもご自宅が当店の
近所だなんてね~(笑)

Z2 は付加価値がついて高価で取引されているみたいですが Z1 の方が
速いので こっちの方が好きって人も多いですよね!!

今年は国産車(古めの車輌)が 入庫してきますね~。。。。