2015年8月19日水曜日

フレームガードバー

今日から通常営業です。まずは ナベちゃんのシフターレバーが 金属疲労で
折れてしまったので 打ち合わせ後にサクッと製作しましたが 完成画像取り忘れ・・・

つづいて業者様の作業に取り掛かり このボルトの加工からすすめます。

計測後に約10ミリ削り込んでとりあえずこちらは終わり。

つづいて リアフレームガードの加工を・・・

先程のボルトは この様に若干のクリアランスをとって取り付け。

タンデムステップ側は 内径10ミリの穴でしたので 取り付け出来ません。
なので ボルト径に合わせてオーバーサイズの穴あけを・・・

組み付ける際 車体左側が 若干難有りでした(汗)

組み付け完了です。

あとは・・・キャリアの細工です。

ボルトの頭 半分くらいの所で 組み付けたバーに ヒットするので 少しカットします。

そんで 無事に取り付ける事が できました。

それから SU キャブのメクラも製作しておきました。

最後にブローバイの金具ですが こちらも穴埋めしましたが・・・画像取り忘れ(汗)
ご利用ありがとうございました。