2015年8月21日金曜日

トライク 登場!!

今日も F 積 さの作業をすすめていましたが バッテリーが ダメで 灯火類の
テストが 出来ませんでした(汗) バッテリーの入荷は 火曜日の予定です。
そんで その他の作業後に スカイハイバーの加工を済ませました。

 センター部 2 センチの幅詰め後 溶接焼けの処理まで終了です。
 

夕方近くに Z1 の K 矢 くんがご来店!! も~少しで 納車出来ますよ~ん。
K 矢 くんが 来店して少しすると・・・ トライクが ???
幼馴染の マー でした。 先日納車になったらしく 帯広から わざわざ見せに
来てくれました(笑)

COOLS の秀光さんの お店( CHOPPER )で 製作された車輌らしくタンクの
ペイントや ポイントカバーも ドクロ・・・

リアタイヤ&ホイールも 極太!!  こりゃ~ 迫力あるね(笑) ただ ベース車輌が
スポーツスターなので モンスターより小振りです。
機会が あれば一緒に走ろ~ね(笑)