2015年8月3日月曜日

弾丸ツーリング

本日 定休日は 快晴!! K と二人で 走ります。

忠和から多度志をぬけて沼田そして碧水に到着!! 先日ツーリングでも立ち寄った
セイコーマートの横で バイクを涼ませます?ここから雨竜の道の駅にいって揚げたこ焼を・・・

夏休みシーズンなので 家族連れが 多くにぎわっていました。 気温27、6度・・・
走っている時は暑いって感じませんでした。

少し風が吹いていたからかもね~(笑) それにしてもよい天気です。

はい昼も過ぎていたので お目当ての鈴木かまぼこ店で 揚げたこ焼を購入~!!!

このたこ焼を2パック購入~~~!! ここのお店の揚げたこ焼しか食した事がないので
基準が この味になりますね(笑)

お K さん いっただきま~す。

僕もパクっと!! やっぱ うめ~~~~~!!!!!

道の駅で 少し長めに休憩を していたので ここから滝里湖まで走ることに・・・

途中 芦別で 休憩。ここのコンビニは・・・ 先日 I 賀 さんが プチの場所です。

芦別付近は 怪しい雲に覆われてきました・・・



10分程 休んで 滝里湖まで むかいま~す。

そんで 滝里湖に着きました。怪しい雲はなかったですが 晴れ間は少しでした。



いつもは 資料館の中で 休憩するんですが 今日は 外で 風にあたりながらの
休憩をしました。

お K さん エンジンスタートです!!

僕もキックスタート!! ここから旭川まで ノンストップで かえりま~す。

帰り道・・・当店の向かいにあるホクレンスタンドで 給油してこの時点で5時を
少し過ぎていました。 今日は腹いっぱい走ってきたので ケツが痛くなりました(笑)