2015年8月24日月曜日

トンチンカン!!

天気もよいので バイクで 出掛けます!! 美瑛で 給油後 南富良野に・・・

今日は 富良野市内の コンビニで 休憩することに・・・

先日 イカリング交換した序に プラグコードも交換!! やはり噴け上がりは以前より
良くなりました(笑)

K のチョッパーは 地味に真鍮部品が 増えてるけど 気にして観ないと分からんね(笑)

このまま進めば 南富良野方面なんですが 予定変更して 滝川方面に・・・


芦別まで 着てコンビニで 軽い昼食を買って 駐車場で 少し長めに休憩。

チラッとスタンドの看板が 見えるので 給油していきますか~。

給油後 またまた予定変更・・・ 通ったことのない道を探して帰る事に!!
でも~探している道が 全然分からず 結局は 富良野~美瑛そして旭川・・・

帰りに中富良野で 休憩していると H 川 さんと遭遇して 9月に石川県のイベントに
エントリーして 一人で 参加するそ~です。チャレンジャーですね(笑)

ま~今日は トンチンカンな プチツーになりましたが 二人なので 問題なしです。
いつもより早い時間に戻ってきたので 明日 業者様が 来るので その時に引き渡す
部品の作業をしたりして 今日の定休日は おわりです。。。。