2015年8月13日木曜日

クイック作業

朝一で N 村 くんからクイック作業依頼の連絡が 入り少し早めに開店して 作業開始!!
今日から二泊三日で 道東に一人キャンプに出かけるそ~で・・・
ご依頼頂いた部品が廃盤の為 応急処置は出来ましたが 今後ど~するか
ご検討して下さいね~。道中お気をつけて(笑)

その後は F 積 さまの作業をすすめ夕方前には プライマリー側の作業終了しました。

昼休みに自分のバイクを・・・ SU キャブのドームをプチカスしました。
R 付きのスリットを入れてポリッシュだったドームをサテン風にしてみました。
序にピストンとドーム内径の加工もしましたが 試運転後 微調整して動きも
バッチリ!!!

夕方から 立て続けに 4名様 ご来店で 接客業務になりました。

16・17・18日(日・月・火)は 夏季休暇を頂きます。