2015年8月8日土曜日

テストラン!!

今日の午前中は HITOSHI さんの UL の試乗を・・・ご本人に来てもらい
美瑛まで 走りました。

中間地点で 電圧チェックをしたところ ライト点灯走行をしていたせいもあって
少し下がっていましたが 許容範囲でした。

HITOSHI さん曰く 帰りもノッキングもなくスムーズな走行が 出来たと・・・(笑)

昼過ぎに当店に戻って 決めポーズ?? その後は また電圧チェックをして
12.6~13.5ボルトに上がり正常値となりましたので とりあえず一安心!!
良かったですねって事で そのまま納車となりました。
電気系統のトラブルは ストレスですが 日ごろから電圧のチェックをお勧めします。
ご利用ありがとうございました。

その後は ソリッドカラーの製作を すすめていましたが Mr J が 参号機の
サドルバッグを引き取りに来られたので 中断・・・

何やら盆開けから チョメチョメ ちゃんと 参号機で 道外に旅してくるらしく・・・
ウキウキで 話してました!! 詳しい内容は伏せますが 参号機の改善をしましょ~。
チョメチョメちゃん・・・気になりますね~(笑)

最後に ZAK くんが 加工物を持参してきて 打ち合わせを・・・
明日は お一人バイクの引き取り予定です。