2015年8月31日月曜日

今日は 山道・・・

今日も走ったことのない道を探して・・・

山道を 走りつづけて 段差あちこちにあり ケツが痛いので 休憩!!
お K さん・・・ちょいと先で停車(汗)

見わたす限り山道・・・ ガソリンが 心配です。先週は 毎日バイク通勤していたので
恐る恐るガスキャップを開けると・・・マジでヤバイ 感じです!!

そんな状況なので スタンド探しに行きますか~!! それにしても お K さんは
疲れしらずですね~(笑)

ガス欠寸前で スタンド発見!! 迷いもなく 滑り込みました・・・
6リッターのピーナツタンクに 5.6リッター 入りました(汗・汗)

ま~今日も トンチンカンな プチツーだったんで 画像は こんだけです・・・

5 時過ぎに帰宅して 久し振りに家族で 焼肉してました(笑)