2015年8月17日月曜日

鶴沼公園

昨日は Kの実家で 焼肉をして のんびり過して 夏季休暇 二日目の今日は・・・
朝一 業者様の会社に伺い 打ち合わせを済ませて11時過ぎから K と走ることに!!

江部乙のコンビニで 休憩・・・ K のリアタイヤ結構減ってきましたね~。

僕のフロントも地味~に減ってきてました(汗) 今日の目的地は 鶴沼公園です。

ま~いつものよ~に チンタラ走って 鶴沼公園に到着~~~!!!

流石にお盆休みも終わった感じで 駐車場は ガラガラでしたが~

テニスコートに人影を発見!! 盗撮してやった(笑)

スワンボートも発見したけど ブルースワン・・・

数分後 ホワイトスワン発見!! ってことは・・・

ジャ~ン!!! ブラックスワンも発見・・・ 関係ない関係ないて~き~な!!

スワンボートを眺めたり K と虫の抜け殻を アリに運ばせたりして・・・
少し長めに休憩してたので そろそろ出発しましょ~か(笑)

昨日右膝を 痛めたので キックが 辛いっす・・・

鶴沼公園から 北竜の 道の駅に到着。

着いてから ガゾリン?? ヤバイです!! タンクの底が 見え隠れ状態なので 一服後
スタンド探し!!

2キロ程 戻ってスタンド発見したので 即効で 給油です。危ね~危ね~・・・
ガス欠 寸前でした(汗) ここから碧水まで いって深川方面に。

最後の休憩場所は 納内のコンビニ!! K は アイスを食べて僕はコーヒー飲んで
ここでも 少し長めに休憩・・・

そんで 6時少し前に 店まで 到着!!

いやいや 今日もタップリ 遊んできました(笑) 明日は朝一 業者様が 1台
加工する車輌を 運んでくるので 搬入が 終わり次第 遊びに出かけます。。。。