2015年8月15日土曜日

メイン ハーネス

今日は F 積 さまの作業を集中的にすす め まずは メッキ類の美装から・・・

つづいて メインハーネスとその他の処理を・・・劣化している配線類は全て
取り除きました。

ライトカップの中に集中していた配線も 4本に!!

Hi LO 切替えスイッチは メーターダッシュに取り付けて 段取りをしていると・・・

HITOSHI さんと ・・・

Y 路 さんと ・・・

ZAK くんの 3台で ご来店!! 旧車会の集いが 富良野方面で 行われていたそ~で
その帰りに寄ってくれました。そ~いえば今朝 出勤途中に Mr J とスライドしましたが
今日は予定が詰まっている為 一足先に帰ったみたいですね。
珍道中&珍事件など色々おもしろいお話を聞けました(笑)

お三方が帰られて 札幌から K 多 さまが 加工の終わった部品の引き取りに
来られて 今後の事を少し打ち合わせ・・・ ご利用ありがとうございました。

打ち合わせ等が 終わってからは F 積 さまの作業に戻り 新たにハーネスを
とりあえずの長さで引きましたが 今日はここまで !!
来週から 残りの結線作業をすすめます。。。。

それから N 村 くんは先日から 道東~道北を まわって明日 旭川に帰って
来る予定ですが 道中気をつけて戻ってきて下さいね~。


※ 明日16日~18日まで 夏季休暇のため レスキューも お休みします。
19日(水)から 通常営業致します。