2015年8月22日土曜日

イモネジに苦戦・・・

朝一で 業者様が 先日加工の終わった車輌を引き取りに来られた序に軽作業依頼!!

とっ 思いきや・・・ハンドルにイモネジで 固定されているグリップが 抜けない(汗)
イモネジが ハンドルに くい込んで いたので 30分くらいかかってやっと抜きました。

こちらも業者様からのご注文の品です。旋盤作業にて指定寸法で 完成です。

午後からは 度々来客が ありましたが F 積 さまの作業もすすめました。
セルスイッチは小振りのボタンにしました。

ウインカースイッチも小振りの物に・・・

そんで フロントのブレーキスイッチも・・・出来るだけ目立たないよ~に全ての
配線をハンドル中通しにしてフロント周辺の処理は 終了しました。

夕方に S くんが 部品持込んで 打ち合わせ!! キャブは一度分解します。

ハブ は・・・ベアリングが 抜けているので 明日確認してみます。

明日は 打ち合わせ等で 3名ほど来店の予定です。