2015年8月18日火曜日

三連休も終わり・・・

夏季休暇も今日で 終わりですが 天気予報も当たらずで 予定変更して昼前から
自分のバイクをメンテナンスして・・・ ポンコツワゴンの調子も悪いので 整備工場に
行き・・・その後は 用事を足して旭川駅横のイオンに初めて行ってきました(笑)

今日は 娘の仕事が 早く終わったので 家族で 富良野の支那虎さんに ラーメンを
食しに行きました。(焦げ塩は鉄板です)

調子こいて でべそ飯も注文しましたが これまた美味いんさ!! 5時過ぎにお店に
着いたんですが 僕らが 入店してすぐにお客さんの行列が・・・繁盛してますね~(笑)

そんなこんなで 三日間の休みが 終わってしまいました。明日からは通常通りの
営業です。